87年生まれ、うさぎの登り坂

3児の父。時にサッカーコーチ。時に教育、福祉に携わる人。〜好きなモノ、コト。刺さったモノ、コト。伝えたいモノ、コト。〜

【日記82日目】みなと 〜自分に甘い男と覚悟を決めた湊斗〜

2022.11.7(月)

 

体重77.2kg 体脂肪量15.0%

 

ランニング20分

 

ここ最近で体重がさらっと77kg台に。ブログ始めた当初は76kg台であったことからも太ってきてる。ええ。運動量を増やしている訳でもなく、食事管理もしている訳でもないからということはわかっているのだけれども。寒くなってきたことで外に行くのが嫌になってきていることもあるな。まあゆるく頑張っていきたい。うん。

 

ずっと観ることができていなかった「silent」5話目視聴。「湊斗何でやねん。紬はお前のこと好きなのよ。自信持てよ。」と最初は思っていたけど、紬のこと大好きだからこそ、色々許せないこと、受け入れられないことがで、自己嫌悪になっていくのかと。歌詞カードの中に入っていた手紙捨てたとかずっと背負うのがキツかったりするのかな。1そして思い出の詰まった100均のヘアピンはゴミ箱へ。終わりと始まりの演出上手すぎる。湊斗は今後どういう絡み方していくのかな。次回も楽しみです。

 

今日のおはようBGM

理由:湊斗だから。