87年生まれ、うさぎの登り坂

3児の父。時にサッカーコーチ。時に教育、福祉に携わる人。〜好きなモノ、コト。刺さったモノ、コト。伝えたいモノ、コト。〜

【日記57日目】CHE.R.RY

2022.9.25(日)

 

体重77.0kg   体脂肪量15.6%

 

腕立て20回✖️4

体感トレーニング プランク1分

 

体重が順調に増えている。なぜだ。食事の量も変わっていないのに。便秘だから?運動量増やさないといけない。

 

そんで昨日。腕プルプル。腰痛いけど、腕立てしたよ。結構追い込んだ。これを持続しないと意味ない。頑張れ俺。

 

「初恋の悪魔」ついに最終回を迎えた。まず、先週のラストシーンだげで、小鳥が怪しいと思わせたことの凄さ。普通に考えればな訳ないじゃんで済むのだが、見せ方が上手すぎて怪しく感じてしまう不思議。

 

犯人確保しても、布団みたいなのに包まれてたから、顔が見えない恐怖感を自分は感じた。ほんとに小鳥なのか、ほんとに星砂なのかと。まぁ、考えすぎではあったのだが。落とし穴を自分で掘って、自分ではまってしまう感覚に近い現象が多かった。

 

鹿浜が目覚めた星砂を見るや否や、悠日と2人きりにさせたシーン、リサと星砂がナポリタン食べるシーン、なんと言っても鹿浜と星砂のラストシーン。夢だったとかどうでもよくて。あれで良かったんだと思う。素晴らしかった。

 

苦言を呈するなら、オリジナルドラマをHuluで配信することだけ。加入してません。

 

ほんと最高のドラマでした。

 

今日のおはようBGM

理由:鹿浜が最後歌ってじゃない。星砂に恋しちゃったんだよ。

 

CHE.R.RY - From THE FIRST TAKE