87年生まれ、うさぎの登り坂

3児の父。時にサッカーコーチ。時に教育、福祉に携わる人。〜好きなモノ、コト。刺さったモノ、コト。伝えたいモノ、コト。〜

【日記58日目】絶対負けない!

2022.9.26(月)

 

体重77.0kg 体脂肪量15.0%

 

スロースクワット10回✖️5

息子とサッカー30分

 

時間をじっくりかけて行うスロースクワット実行。普段のスクワットより負荷がかかり、かなりきつかった。ももパンパン。

 

息子とのサッカーも久しぶりにしたのでかなり良い運動に。

 

それでも順調に増える体重。助けてくれい。

 

 

ルヴァン杯準決勝2レグ。1レグのアウェーゴール3失点は重かった。絶対に失点はしないことと、2点以上取るという2つのタスクを同時にこなすほど甘くはなかった。

 

ジョンマリ、フアンマ、ルキアン、クルークス、山岸が同時に出た時間はチャンスを作ることがほとんどできなかった。シンプルにパワープレーで良かったと思うがそれは結果論。

 

ただ、ケネディが90分センターバックとして出場できたことは大きい。貴重な経験を積んだはず。

 

これで残すはリーグ戦のみ。次節のヴィッセル神戸戦は絶対に落とせない。清水戦のような躍動感あるアビスパが表現出来れば負けないはず。勝ち点3を取る。

 


www.youtube.com

 

今日のおはようBGM

理由:絶対負けられない神戸戦があるから。