87年生まれ、うさぎの登り坂

3児の父。時にサッカーコーチ。時に教育、福祉に携わる人。〜好きなモノ、コト。刺さったモノ、コト。伝えたいモノ、コト。〜

【日記59日目】BELOVED

2022.9.27(火)

 

体重77.0kg  体脂肪量15.3%

 

散歩30分

 

腕立て、スクワットと、昨日、一昨日のダメージによる、全身筋肉痛というひ弱なボディ。なので昨日は散歩30分。

 

散歩しながら「無限のまやかし」を聴く。終わってしまった「初恋の悪魔」を更に味わい深くするために。

 

主人公は鹿浜鈴之助という話題は完全同意。今、思い出すだけでも、最終回の鹿浜は最高だった。初恋だったんだよな鹿浜。

 

夜の散歩シーン。りさの教えが絡んでるのか。夜の散歩。凄い。

 

星砂の二重人格の表現もドラマだからこそできるということも納得。

 

1人じゃ気付かなかった視点をたくさん与えてくれる。

 

「無限のまやかし」の2人の語り口は本当に気持ちが良い。知識のマウントを取るわけでもなく、言葉選びが心地よい。

 

自分のハマったコンテンツが、今後も語られることを楽しみに。

 

今日のおはようBGM

理由:急に復活したGLAYを聴きたい欲。夢から覚めた これからもあなたを愛してる。鹿浜ぁぁぁぁぁ。

 

BELOVED

BELOVED

  • アーティスト:GLAY
  • ユニバーサル ミュージック (e)
Amazon