87年生まれ、うさぎの登り坂

3児の父。時にサッカーコーチ。時に教育、福祉に携わる人。〜好きなモノ、コト。刺さったモノ、コト。伝えたいモノ、コト。〜

【日記54日目】調子のっちゃって

2022.9.21(水)

 

体重76.4kg  体脂肪量15.2%

 

散歩30分

 

腰が痛い。理由は不明。なので体に優しい散歩を30分。散歩しながら「初恋の悪魔」の考察動画を漁ったが、spotifypodcast「無限まやかし」が凄い。様々な角度から考察してくれている。面白い。いやー。最終回楽しみすぎる。

 

「シスターズ」が面白い!まだ2話目までしか観てないけど。長女、次女が色々なことに巻き込まれている中、三女イネだけがまだ掴み所がない。3人がどう絡んでいくのか。単体で動き続けるのか。続きが気になる。

 

そして、ルヴァンカップ準決勝 アビスパ福岡VSサンフレッチェ広島の試合。スカパー契約していないので、友人情報のみを頼りに。

 

「グローリの空振りで先制された。」

「後半あっさり2点目、3点目取られた。」

「観る価値ないわ。」

「前、出すんかい。」

「1点返した。遅いけど。」

「2点目!フアンマぁぁぁ!なんとか望みは繋がった!」

 

というジェットコースターのような展開だったことがよくわかる。アウェーゴール3点取られているので、不利な状況であることは変わらないが、山岸、中村駿、金森、志知あたりも復帰するはず。ベストメンバーで2戦目奇跡を。ただ、リーグ戦に影響が出ない程度に。難しいな。

 


www.youtube.com

 

今日のおはようBGM

理由:調子にのって、アビスパが広島に勝って欲しいから。