87年生まれ、うさぎの登り坂

3児の父。時にサッカーコーチ。時に教育、福祉に携わる人。〜好きなモノ、コト。刺さったモノ、コト。伝えたいモノ、コト。〜

【日記55日目】Get Light

2022.9.23(金)

 

体重76.6kg  体脂肪量15.15

 

なんちゃってタバタ式トレーニング シャドーボクシング 4分

 

昨日に引き続き、腰が痛い。腕立て、スクワットすると腰にくるからひとまず避ける。

 

「シスターズ」3話目も面白かった。姉妹が離れ離れになりそうで。同じ姉妹でもそれぞれ育ち方が違ったことで、価値観が全然違う3人。イネへの純粋な愛情、1話目の誕生日を祝っていた3人が懐かしいというくらい、それぞれベクトルが違う。ベクトル違うけど、3人の周りにいる人は裏で繋がっているという。早く最新話まで追いつきたい。

 

KANDYTOWNのインスタ見てたら、「LAST ALBUM」をリリースすると。え、解散?真相は分からないが、その可能性もあるだろうと。

 

KANDYTOWNのルールはよく見返してた。

 

特に「3. Coolに判断してHotに動け」はどんな場面でも普遍的に使える大切なルール。色々な場面で思い出している。

 

「LAST ALBUM」早く聴きたい。ありがとう。

 

 

今日のおはようBGM

理由:KANDYTOWNを好きになったきっかけの曲だから。