87年生まれ、うさぎの登り坂

3児の父。時にサッカーコーチ。時に教育、福祉に携わる人。〜好きなモノ、コト。刺さったモノ、コト。伝えたいモノ、コト。〜

【日記48日目】This Fffire

2022.9.16(金)

 

体重75.8kg  体脂肪量14.5%

 

腕立て20回✖️3

マウンテンクライマー 30回

スタンディングニートゥーエルボー100回

体幹レーニング プランク1分

 

腕立て頑張った。腕パンパン。マウンテンクライマーはタバタ式トレーニングでやった方がいいかな。腰に違和感あったので無理はせず。スタンディングニートゥーエルボーはチャンピオンズリーグ観ながら。

 

ついにNetflixで配信開始になった「サイバーパンク エッジランナーズ

 

めちゃくちゃ面白い!ゲーム内で使われていた効果音がそのまま使われててテンション上がるし、ゲーム内のいかれ具合をしっかりアニメで表現している。「サイバーパンク2077」のゲームファンにはたまらない作品になっている。プレイした事ない人はぜひしてほしい。絶対ハマる。

 


www.youtube.com

 

 

今日で「石子と羽男」最終回。「初恋の悪魔」も佳境へ。

 

なので、新しいドラマ手を出そうと色々考えた結果。「シスターズ」に決定。1話が長い韓国ドラマ。「今、私たちの学校は…」で一目惚れした、パク・ジフが出演しているから。1話が1時間越えしてくることがちょっとしんどいが。

 

「ターミナルリスト」早く消化しなければ。


www.youtube.com

 

今日のおはようBGM

理由:サイバーパンクのOP主題歌。めちゃくちゃかっこいい。