87年生まれ、うさぎの登り坂

3児の父。時にサッカーコーチ。時に教育、福祉に携わる人。〜好きなモノ、コト。刺さったモノ、コト。伝えたいモノ、コト。〜

【日記49日目】ガーデン

2022.9.17(土)

 

体重75.4kg 体脂肪量14.3%

 

フットサル2時間

 

久々のフットサル。以前に比べて走れるようになってきた。シュートが相変わらずしょぼいけど。キック力がない。どうすれば強くなるんだろうか。シュート練習すればいいのかな。息子と一緒にしてみよう。

 

「シー・ハルク エピソード5」視聴。話の中身より、最後の1カット。デアデビルやろ!絶対!これはテンション上がるよ。『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』にも出演していたことからも、これからの活躍に期待できる。

 

アベンジャーズとかをすっ飛ばして、初めて観たMCUシリーズが当時Netflixで配信されていた「デアデビル」この勢いで「ディフェンダーズ」再結集してくれないかな。「ジェシカジョーンズ」来ないかなー。まあ、妄想だけしとこう。

 

キングダムの新刊も買った。合従軍が面白過ぎて、そこを超えることが出来るかがキングダムの課題だと思う。事実に沿っていくことは変えることができないというハンデをどう克服するか。惰性で買っているが、少しずつ興味が薄れていってるな。

 

 

今日のおはようBGM

理由:知り合いがおすすめしてたから。藤井風のこと勉強したいわ。