87年生まれ、うさぎの登り坂

3児の父。時にサッカーコーチ。時に教育、福祉に携わる人。〜好きなモノ、コト。刺さったモノ、コト。伝えたいモノ、コト。〜

【日記50日目】八月は僕の名前

2022.9.18(日)

 

体重76.4kg  体脂肪量14.4%

 

運動特になし

 

フットサルの影響で、睡眠時間が大幅に減った昨日。運動どころではないコンディション。7時間寝ないときつい。ずっと眠い1日だった。

 

ただし、その眠さも吹き飛ばしてくれたアビスパの勝利。別記事で詳しく上げますが、あの高ぶる気持ち久しぶりすぎて。しかも逆転勝利という。素晴らしい夜のおかげでポテチとか色々食べてしまった。うん。仕方がないよね。こういう日もあっていいよね。

 

またまた台風。しかも3連休に。タイミングよ。大きな被害が出なければいいが。

 

外出出来ないから、自宅引きこもりやな。スプラトゥーン祭りかな。下手すぎて、息子に偉そうなことばかり言われている。親の威厳を取り戻さなければ。

 

そして、「石子と羽男」「初恋の悪魔」「ターミナルリスト」「シスターズ」消化していくよ。

 

今日のおはようBGM

理由:くるりの新譜。8月過ぎちゃったけど、良い曲だから。