87年生まれ、うさぎの登り坂

3児の父。時にサッカーコーチ。時に教育、福祉に携わる人。〜好きなモノ、コト。刺さったモノ、コト。伝えたいモノ、コト。〜

【日記47日目】きらり

2022.9.15(木)

 

体重75.6kg  体脂肪量14.6%

 

スタンディングニートゥーエルボー100回

 

 

チャンピオンズリーグのおかげで、スタンディングニートゥーエルボーしかできなかった。やっぱり、顔を上げてできる運動は良い。何かをしながら出来るのは良い。

 

スプラトゥーン3」を空いてる時間にちょくちょくするが、なかなか上手くならない。今、陣地を取りに行くべきなのか、一旦引くのか、駆け引きがめちゃくちゃ面白いが、難しい。バンカラマッチもチームメイトに恵まれないと勝てない。自分の力でチームを勝たせることはほぼ皆無。今月までにランクBまでにいきたいわ。

 

勝てないのはアビスパも一緒。残留争いのライバル神戸がFC東京に勝利したため、自動降格圏に落ちてしまった。

 

どれほど朽ち果てようと最後にゃ笑いたい

何のために戦おうとも動機は愛がいい

 

藤井風の「きらり」の歌詞が沁みる。

 

今日のおはようBGM

理由:最後に笑いたいから。アビスパを応援しているのは愛しているから。