87年生まれ、うさぎの登り坂

3児の父。時にサッカーコーチ。時に教育、福祉に携わる人。〜好きなモノ、コト。刺さったモノ、コト。伝えたいモノ、コト。〜

【日記46日目】死ぬのがいいわ

2022.9.14(火)

 

散歩20分

 

体の疲れがなかなか抜けない。そんな時はとりあえず散歩。頭もスッキリするし、何もしないよりはいいだろう。

 

「石子と羽男」第9話。今更ながら録画したの観ました。めちゃくちゃ良かった。これまでの伏線が回収されていくことはもちろんだが、ストーリーがめちゃくちゃ良くて。

 

大庭のクソ真面目なクソ優しい姿と、それを信じる石田と羽根岡。大庭の家族もめちゃくちゃ良いし。これで最終回でもええやんって感じの1話。素晴らしかった。

 

ラストはエンジェル投資家との決着。潮さんがどんな働きをしているのか。予告では陰のある印象だったが、果たして。

 

「初恋の悪魔」もどんどん謎が解けていくし、毎回面白いし。

 

他にも追えてないけど面白い国内ドラマがあるんだろうな。

 

さて、今からチャンピオンズリーグを追いかけ再生で観ます。リヴァプール戦はもちろんのこと、バイエルンVSバルセロナが熱い。レヴァンドフスキダービー。仕事が始まるまでにどうにかして観たいが。

 

いろいろなコンテンツの渋滞が毎度毎度起きている。さぁ今日も1日楽しみましょう。

 

今日のおはようBGM

理由:最近になってハマってきたから。今更感。