87年生まれ、うさぎの登り坂

3児の父。時にサッカーコーチ。時に教育、福祉に携わる人。〜好きなモノ、コト。刺さったモノ、コト。伝えたいモノ、コト。〜

【日記52日目】初恋の悪魔 -Dance With The Devil-

2022.9.20(火)

 

体重76.6kg   体脂肪量15.4%

 

スクワット20回✖️

スタンディングニートゥーエルボー100回

体幹レーニング プランク1分

 

 

台風の影響でどこにもいけない2日目。家に閉じ込められるのきついな。やっぱ。外で散歩したい。体重も体脂肪量も順調に増えてしまった。

 

子どもたちはアイロンビーズ。指先使うし、脳みそにいいと思う。図案とか検索すると、ほんとよくできたやつがいっぱい出てくる。ドットの感じがスーパーファミコン時代のマリオと相性がめちゃくちゃいい。あと、マイクラとか。子どもに何のおもちゃがいいかなって迷ってる人、アイロンビーズおすすめです。ネックは親がアイロンすることだけが面倒くさい。

 

「初恋の悪魔 第9話」視聴。なんか色々詰まってたぞ。りんごの皮剥きのくだりとか、安全地帯からの告白のやつとか、小鳥が怪しい説とか。ラストは緊迫し過ぎて、息止まりそうになった。

 

菅田将暉の弟の演技も怖いし。おにぎり食べながらハサミを使って殺す。うーん、サイコパス

 

坂本裕二の言葉のセンス凄すぎて。役者の演技も凄すぎて。

 

「石子と羽男」は誰が観ても面白い作品なら、「初恋の悪魔」は人を選ぶが深く刺さる作品。

 

来週の最終回。どんな展開になるのか。全く読めません。楽しみ過ぎる。

 

今日のおはようBGM

理由:ライムスターを添えるセンスの良さ。