87年生まれ、うさぎの登り坂

3児の父。時にサッカーコーチ。時に教育、福祉に携わる人。〜好きなモノ、コト。刺さったモノ、コト。伝えたいモノ、コト。〜

【日記51日目】石子と羽男-そんなコトで訴えます?-

2022.9.18(月)

 

体重76.0kg  体脂肪量14.7%

 

腕立て20回✖️3

体感トレーニング プランク1分

なんちゃってタバタ式トレーニング シャドーボクシング 4分

 

台風の影響で、ほぼ家に引き篭もり状態。運動もそこそこ。

 

横浜マリノスvsコンサドーレ札幌ヴィッセル神戸vsガンバ大阪の試合をダラダラ観たり、知り合いから借りてる「僕のヒーローアカデミア」読んだり、息子とスプラトゥーンしたり、家族で桃鉄したり、「石子と羽男」の最終回を観たりと自宅で出来るエンタメを満喫。

 

ヒロアカ33巻、目から汗が止まりませんでした。ヒロアカ舐めてました。デクを守るためにA組の子たちが奮闘する姿。爆豪最高。てか、みんな最高。王道中の王道という感じのTHEジャンプというヒロアカ。もっと前からちゃんと読むべきだった。素晴らしい作品。MCUシリーズに並ぶ最高のヒーロー作品。個人的にMCUシリーズに並ぶ最高のヒーロー作品。

 

そして、「石子と羽男」最終回視聴。いやー、良かった。まず衣装のセンス。色彩を意識してる。そんで、最強のバディの成り立ち方が、無駄な恋愛要素とかもあるわけでなく、お互いの弱さを補完していく関係っていうのが良かった。試験会場に向かう際の最後の傘さすシーンも最高。その返しも最高。自分も誰かの傘になれるような人間になりたいわ。続編期待してます。

 

今日のおはようBGM

理由:素晴らしいドラマの素晴らしいOP曲だから。