87年生まれ、うさぎの登り坂

3児の父。時にサッカーコーチ。時に教育、福祉に携わる人。〜好きなモノ、コト。刺さったモノ、コト。伝えたいモノ、コト。〜

【日記2日目】人間ごっこ

2022.7.28(木)

 

昨日は、職場まで自転車通勤。5km ✖️2

これといった運動はこれだけ。まあ何もしないよりいいだろう。

 

食事管理をすることも重要だと分かっているが、食事は我慢したくない。美味しいものはこれからも摂取する。これは譲れない。だから、結果が出ないのかもしれないが。

 

コンセプトは不真面目に取り組む。苦しい学習は続かない。自分を甘やかしながら続けていきます。

 

ストレンジャーシングス」「ベター・コール・ソウル」「THE BOYS」「ミズ・マーベル」「トップボーイ」「令嬢アンナの真実」最近観なきゃいけないドラマが多発。「THE BOYS」「ミズ・マーベル」だけ。残りは観終わっていない。時間が足りない。面白い作品が多すぎる。

 

そんな時間が足りないと文句垂れているのに、国内の夏ドラマに手を出した。国内ドラマを見始めるのは「妻、小学生になる。」以来。

 

「石子と羽男」「初恋の悪魔」の2作品。

 

「石子と羽男」は有村架純が出ているから。

 

「初恋の悪魔」は坂元裕二だから。

 

たったそれだけの理由。どちらも面白い。海外ドラマもいいけど、国内ドラマも悪くない。

体重75.8Kg 脂肪量14.5%

今日のおはようBGM