87年生まれ、うさぎの登り坂

3児の父。時にサッカーコーチ。時に教育、福祉に携わる人。〜好きなモノ、コト。刺さったモノ、コト。伝えたいモノ、コト。〜

【日記3日目】少年

2022.7.29(金)

 

体重76.2Kg  脂肪量14.4%

 

自転車通勤。5km✖️2

スクワット30回

 

ほんの少し、運動量を増やした。仕事がある日は、自転車通勤+筋トレの何か組み込んでいきたい。ぼちぼち。

 

 

昨日の「ダウンタウンDX」

ダウンタウンファミリーの回、完全版。前回の放送にめちゃくちゃ興奮したが、正直尺が物足りなかった。未公開トーク絶対あるだろうと期待していたので、昨日の放送は嬉しかった。

 

歳を重ね、丸くなってきたこともあるのか、ダウンタウンの2人が仲良くなってきていることが微笑ましい。仲良くなったというか、子どもの頃に戻ってるのかもしれない。理想の関係性。

 

子どもできて、中々会えなくなった親友。大切にしよう。

 

 

今日のおはようBGM