87年生まれ、うさぎの登り坂

3児の父。時にサッカーコーチ。時に教育、福祉に携わる人。〜好きなモノ、コト。刺さったモノ、コト。伝えたいモノ、コト。〜

【日記1日目】はじまりの合図

2022.7.27(水) 

身体をバキバキにしたいと思いながら何年経っただろう。マラソンに挑戦したり、ジムに通ったりしたもののなかなか続かない。目標設定が高すぎたのかな。

 

35歳となり、身体がとにかく重い。腹の肉が落ちない。動ける身体を少しでも取り戻したい。今日から少しずつ意識を変えていきたい。

 

朝、日記を書くことを習慣化していきたいと思う。アウトプットすることが1番良い気がするから。

 

きっと続かないんだろうけど、不真面目に頑張っていきたい。

 

とりあえず、今週中にどんな運動をしていくか整理していこう。

 

体重75.4Kg 体脂肪量 14.3%

今日のおはようBGM