87年生まれ、うさぎの登り坂

3児の父。時にサッカーコーチ。時に教育、福祉に携わる人。〜好きなモノ、コト。刺さったモノ、コト。伝えたいモノ、コト。〜

【日記71日目】Oribit 〜シーハルクの最終回〜

2022.10.15(土)

 

体重76.2kg 体脂肪量15.2%

 

 

スタンディングニートゥーエルボー 200回

 

膝にあまり負担がかからないように、腹筋コース+スタンディングニートゥーエルボー。最近夜ご飯食べてからすぐ寝てしまうことが多い。これは良くない。夜ご飯を食べる時間が遅くなることは仕事上仕方ないので、寝る時間をどうにかしたい。けど睡眠時間を減らすのも嫌だし。どうすれば良いだろうか。

 

「シーハルク」最終話視聴。いわゆる第4の壁を越えたって表現で合ってるのか。ディズニー+のメニュー画面に戻って、シーハルクの制作シーンに乗り込んで、ケヴィンとオチを改変していくっていうオチ。賛否あるらしいが、個人的には否かな。もう何でもあリやん。これまでの歴史も変えていくことも可能ってことはサノスの指パッチンとかも?なんか冷めるかな。


www.youtube.com

 

色々な意見が出てるようなので。なるほどと思う肯定的な意見も。とりあえず、みんなMCUが好きだからこそ語りたくなるのよね。

 

次は「ブラックパンサー・ワカンダフォーエバー」楽しみすぎる。


www.youtube.com


www.youtube.com

 

今日のおはようBGM

理由:STUTSがアルバム出したから。本当に天才でしよ。