87年生まれ、うさぎの登り坂

3児の父。時にサッカーコーチ。時に教育、福祉に携わる人。〜好きなモノ、コト。刺さったモノ、コト。伝えたいモノ、コト。〜

【日記70日目】grace 〜シスターズの続きが気になる〜

2022.10.14(金)

 

体重76.8kg 体脂肪量15.4%

 

散歩30分

 

膝と腰の調子が悪い。体に優しい散歩コース。昼は暑いけど朝は寒い。風邪ひくわ。

 

「シスターズ」第8話視聴。インジュとチェドイルがシンガポールに行って一気に話が進んだなー。チェドイルがカッコ良すぎる件。頼りになる男だわ。そして、ウォンの本性がえげつない。いやー、怪しいと思っていたけど、やっぱいい奴だと思わせといて、やっぱお前は悪いやったんかと騙されまくり。この夫婦どうやって倒すんでしょうか。姉妹が同じ方向を向き出してる。イネがキーになるのかな。続きが気になる。

 

今日のおはようBGM

理由:藤井風の新譜は聴かなきゃいけないから。米津玄師も新譜出してるし、今週熱いな。