87年生まれ、うさぎの登り坂

3児の父。時にサッカーコーチ。時に教育、福祉に携わる人。〜好きなモノ、コト。刺さったモノ、コト。伝えたいモノ、コト。〜

【日記66日目】愛のままに  ~こういう体験があるからドラマはやめられない〜

2022.9.6(木)

 

体重76.8kg 体脂肪量15.8%

 

①リバース・トゥ・スラスト
②スカイ・タッチ
スパイダーマンプランク
④バイシクル・クランチ

 

 

前日に引き続き、同じメニューに挑戦。腕、脚の疲れが抜けないこともあり腹筋中心で。体重の変動が激しいが、やっぱ便秘の時は増える傾向がある。出そう。

 

「シスターズ」第6話視聴。最近少しずつだるくなってきたと感じていた。寝る前に観ていたのだが、寝落ち寸前までいきそうだった。しかし、ドラマ終盤にまさかの展開に一気に目が覚めた。さすがに驚きました。以下ネタバレ注意。

 

ランの影響?そんな力あるの?ファンタジー?とにかくここ最近観たドラマで1番「えっ?」ってなった。面白くなってきたやんけ。

 

ってインジュがおばさん殺したと思ってたけど、冷静に考えると、殺されたおばさんを見つけた可能性もあるのか。どっちにしたって話が一気に進むだろう。どうやってここから挽回していくのか。

 

今日のおはようBGM

理由:最近、聴き直しているBASI。やっぱりいいね。唾奇も。