87年生まれ、うさぎの登り坂

3児の父。時にサッカーコーチ。時に教育、福祉に携わる人。〜好きなモノ、コト。刺さったモノ、コト。伝えたいモノ、コト。〜

【日記87日目】歩いてく 〜エルピス4話目を観て〜

2022.11.16(水)

 

体重76.8kg 体脂肪量15.4%

 

散歩30分

体幹レーニング プランク1分

 

幼稚園に通っている娘をいつもは車で送迎していたが、娘の体力もついてきたので一緒に幼稚園まで歩くことに。娘にとっても良い運動にもなるし、娘とコミュニケーションが取れる充実した散歩になった。今後も娘の調子が良い時は一緒に歩いて幼稚園に行こう。

 

あとは腹筋に関する筋トレを。腰と相談しながら。

 

「エルピス」4話目視聴。中身が濃すぎる。

・岸本は闇堕ち?してしまったのか。今後岸本についても同時に掘り下げられていくのだろう。

・手紙の送り主は瑛太演じてた長髪の男なのか。

・斎藤はどこまで、何を知っているのか。恵那を救うための演技?それとも恵那側の敵?斎藤と恵那の絡み方の撮り方凄いっす。

・チェリーさんの自殺がどう影響するのか。本当に死んだかはわからないが。

とにかく次回が気になる。

 

「silent」と「エルピス」だけでお腹いっぱい。

 

今日のおはようBGM

理由:娘がめちゃくちゃ歩くから。

 

歩いてく