87年生まれ、うさぎの登り坂

3児の父。時にサッカーコーチ。時に教育、福祉に携わる人。〜好きなモノ、コト。刺さったモノ、コト。伝えたいモノ、コト。〜

【日記73日目】残機 〜シスターズ最終話とチェンソーマン2話〜

2022.10.18(水)

 

体重76.4kg 体脂肪量15.4%

 

 

「シスターズ」10話、11話、最終話視聴。展開が怒涛すぎて心が追いつかない。話が進めば、進むほど一気に面白くなった。誰が味方で誰が敵なのか分からない緊張感。パク・ジェサンが自殺した後、ウォン・サンアのラスボス感がえげつなかった。ファヨン先輩が生ききて良かったし、チェドイルのピンチ時の出現率に惚れたし、何より姉妹が幸せになって良かった。イネが最後らへん全く出てこなかったことだけが不満点。そもそもパク・ジフ目当てで見始めたから。それでもめちゃくちゃ面白かったからいいんだけれども。次は何のドラマ観ようかな〜。

 

チェンソーマン」2話目視聴。パワーちゃんかわいいな。EDは曲だけじゃなくて、ムービー?も変わる仕様なのか。本当に気合い入っている。

 

「無限まやかし」でチェンソーマン取り上げてたから一応記録。

 


www.youtube.com

 

今日のおはようBGM

理由:チェンソーマンです。