87年生まれ、うさぎの登り坂

3児の父。時にサッカーコーチ。時に教育、福祉に携わる人。〜好きなモノ、コト。刺さったモノ、コト。伝えたいモノ、コト。〜

【日記72日目】VOLT-AGE  〜日産スタジアムとアンフィールドでの激闘〜

2022.10.17(月)

 

体重76.4kg 体脂肪量15.0%

 

運動特になし

 

朝から、1日中サッカーコーチ帯同のため、時間なし、運動なし。10月半ばというのに暑すぎるよ。

 

天皇杯決勝、甲府優勝。凄すぎる。J2では連敗していて、天皇杯ではJ1勢を倒していく。甲府を支え続けた山本英臣のハンドでPK取られ、そこを防ぐ→PK戦の最後のキッカー山本英臣が決めて勝利って流れが熱すぎる。タイトル羨ましい。甲府さんおめでとうございます。

 

リヴァプールVSマンチェスターシティ。リヴァプール1-0で勝利。アリソンからのサラーのゴール泣きそうになったわ。ここから勢いに乗ってほしい。アンフィールド最高。クロップ最高。

 

レアルVSバルセロナ。レアル3-1勝利。ハイライトでパッとしか見てないけど、バルベルデの2点目凄いわ。レアル強いな。バルサはCLも怪しいし、リーグ戦踏ん張ってほしい。

 

そんで鹿児島ユナイテッド1-2逆転負け。宮崎に敗れる。いわき、藤枝の勢いについていかないと。

 

激アツの試合が被るのやめてくれ。もっとゆっくりサッカー観たいよ。

 

今日のおはようBGM

理由:NHKサッカーテーマといえば、色々あるけど、ユルネバを歌詞に入れてるこの曲好き。ヨンスがリヴァプールサポだったよね。

 

VOLT-AGE

VOLT-AGE

  • F.C.L.S.
Amazon