87年生まれ、うさぎの登り坂

3児の父。時にサッカーコーチ。時に教育、福祉に携わる人。〜好きなモノ、コト。刺さったモノ、コト。伝えたいモノ、コト。〜

【日記5日目】You'll Never Walk Alone

2022.7.31(日)

 

体重75.6Kg  脂肪量15.1%

 

自転車通勤。5km✖️2

体幹レーニング プランク1分

 

土曜出勤を終えた解放感。アビスパの試合を観ながら、ピザポテトバカ喰い。美味すぎる。カロリー過多。これだと腹の肉は落ちない。反省。ポジティブに考えるなら、3分の1残すことができた。そこは自分を褒めよう。

 

 

深夜行われた、コミュニティー・シールド リヴァプールvsマンチェスターC。今朝、追いかけ再生でざっと観る。結果は3-1でリヴァプール勝利。新シーズン開幕に向けて良いスタート。

 

前半21分 TAAのゴールで先制。アケに当たって若干コースが変化したこともあったが、キック精度はさすが。

 

70分 ごちゃごちゃしたところを決められ失点。簡単には勝たせてくれない好敵手。

 

83分 ヌニェスのヘッドがハンドで阻まれ、VARの結果、PKに。サラーがしっかり決めて勝ち越し。

 

94分 ヌニェスが泥臭くヘッドで押し込む。

 

サラー素晴らしいよ。動きもキレキレ。契約更新してくれありがとう。ヌニェスも結果出してくれたし。マンチェスターC相手に勝利し、タイトル獲れたことはでかい。今シーズンこそはリーグ+CL制覇。

 

朝から熱い試合をありがとう!