87年生まれ、うさぎの登り坂

3児の父。時にサッカーコーチ。時に教育、福祉に携わる人。〜好きなモノ、コト。刺さったモノ、コト。伝えたいモノ、コト。〜

【日記74日目】まつり 〜「ナルコの神」を観始めたよ〜

2022.10.21(金)

 

体重76.4kg 体脂肪量15.0%

 

息子とサッカー1時間

 

朝、早く起きることが出来なくなってきた。寒いから毛布にくるまっときたい。そんな欲望に負けてしまう。朝、日記書いて、運動することが理想だけど、自分に負けないようにしないといけない。

 

朝、運動はできなかったけど、夕方、公園で息子とサッカーはできた。1対1をしたけど、簡単に勝てなくなってきた。成長してきた嬉しさを感じると共に、自分の体のキレのなさに呆れてしまう。頑張ろう。

 

「シスターズ」観終わったので、次のドラマ何観るか。迷った挙句「ナルコの神」1話目視聴。面白い。テンポがいい。

 

「シスターズ」「ナルコの神」どちらも韓国ドラマ、そしてお金がテーマの軸にある。「お金だけが幸せではない。」「なんだかんだお金は大切。」「お金よりも家族の時間を大切にしたい。」お金が絡むと様々な価値観が出てくるから面白い。

 

そして、ありがたいのは全エピソードが6話という短さ。あざっす


www.youtube.com

 

今日のおはようBGM

理由:困ったらとりあえず藤井風。