87年生まれ、うさぎの登り坂

3児の父。時にサッカーコーチ。時に教育、福祉に携わる人。〜好きなモノ、コト。刺さったモノ、コト。伝えたいモノ、コト。〜

【日記81日目】恋愛スピリッツ 〜「ナルコの神」観終わったよ〜

2022.11.4(金)

 

体重77.0kg 体脂肪量15.2%

 

サッカー練習1時間

 

子どもと一緒にサッカー練習。ボール蹴りすぎて筋肉痛。普段使っていない筋肉使うとすぐにどこか痛めてしまう。

 

そして、結構身体動かしたのにも関わらず、体重が77kg台に。久しぶりの大台に乗ってしまった。運動している以上に食べてるのか。それしか考えられないが、間食とかしてないのよ。夜ご飯食べる時間と寝る時間の間が短いのかね。まあ運動不足もあるよね。寒くなってきてより動かなくなりそうだから、少しだけ自分に厳しく頑張らないと。

 

「ナルコの神」最終話見終わった。いやー、牧師さん粘ったね。面白かった。カン・イングの体力と度胸と判断力が素晴らしい。民間人なのにあそこまで牧師さんを追い詰めたかったのは、友人を殺された思いがあったんだと。牧師さんを上回る執念で勝ったね。タフなカン・イングは絶対死なないんだろうなと安心して見れた。牧師さんが本物のサインボールを渡していたというラストシーンも良かった。信頼していたんだね。

 

全6話という短さ。スリリングな展開。「シスターズ」がかなり骨太だっただけに、気楽に楽しめた。おすすめ。

 

朝飛び込んできた悲しいニュース。中山雄太怪我。ワールドカップ絶望。まじかよ。左サイドバックどうするか。伊藤を使って、原口元気追加招集してほしい。森保さんなら佐々木翔呼ぶかな。果たして。

 

今日のおはようBGM

理由:サバシスター聴いて、チャットモンチー思い出して久しぶりに聴いたらやっぱりめちゃくちゃ良かったから。