87年生まれ、うさぎの登り坂

3児の父。時にサッカーコーチ。時に教育、福祉に携わる人。〜好きなモノ、コト。刺さったモノ、コト。伝えたいモノ、コト。〜

【日記80日目】Mirage 〜長澤まさみと同世代であることに誇りに思う〜

2022.11.3(木)

 

体重75.4kg  体脂肪量15.4%

 

散歩20分

トランポリン10分

 

身体が重い。重すぎる。腰も調子イマイチだし。身体に優しいプランで。

 

 

「エルピス」2話目視聴。めちゃくちゃ面白い。

 

とにかく長澤まさみの演技が凄すぎて。

 

「世界の中心で愛を叫ぶ」で初めて知って。同い年なのに凄いなこの子と認識し。気付けば日本トップの女優に。

 

脚本が素晴らしいのはもちろんだが、長澤まさみの演技力がこのドラマで果たしている役割は大きいと思う。

 

第3話で第1章が終わるらしい。これからどんな展開になっていくのか。期待しかない。

 

そして、「ナルコの神」5話目まで視聴。残り1話。え、こいつこっち側の人間だったんかい!と騙されることもあり、これは詰んだとヒヤヒヤすることもあり、最初からずっと同じテンションで面白い。傑作になるのではないでしょうか。

 

今日のおはようBGM

理由:エルピス✖️STUTS。最高。