87年生まれ、うさぎの登り坂

3児の父。時にサッカーコーチ。時に教育、福祉に携わる人。〜好きなモノ、コト。刺さったモノ、コト。伝えたいモノ、コト。〜

【日記36日目】初恋の悪魔

2022.9.2(金)

 

体重75.4kg 体脂肪量15.1%

 

腕立て20回✖️2

体幹レーニング プランク1分

 

腕立てたったの40回で腕がパンパン。

 

 

「シーハルク」エピソード3視聴。面白いなー。ウォンが出てくるだけでテンション上がる。

 

「初恋の悪魔」エピソード6視聴。やっとで録画していた「初恋の悪魔」観れた。満島ひかり出てきてびっくり。

 

「人生で一番素敵なことは、遠回りをすることだよ。だから、私たちは悲しくない。遠回りしてる今が一番素敵な時なんだよ。」

 

「途中で止めようとした話こそ、1番したい話です。」

 

なんて素敵な台詞。他にも色々あったけど、台詞が胸に刻まれる。沁みるな。そんで星砂の二重人格がそれぞれの恋に発展しそう。どんどん加速的に面白くなってきた。

 

恋愛あり、謎解きあり、友情あり、コメディありと色々混ぜ合わせることで失敗しそうなことを見事成り立たせている素晴らしいドラマ。

 

そして、今日は「石子と羽男」の日か。時間が足りないよ!。

 

今日のおはようBGM

理由:初恋の悪魔が面白すぎるのよ。