87年生まれ、うさぎの登り坂

3児の父。時にサッカーコーチ。時に教育、福祉に携わる人。〜好きなモノ、コト。刺さったモノ、コト。伝えたいモノ、コト。〜

【日記37日目】マイフレンド

2022.9.3(土)

 

体重75.2kg  体脂肪量14.6%

 

太腿上げ 格好つけるとスタンディングニートゥーエルボー 100回

体幹レーニング プランク1分

 

スタンディングニートゥーエルボー大好き。ズボラな自分にとって、テレビ見ながら出来る運動最高。

 

 

昨日行われたコンサドーレ札幌VSC大阪。後半の最後らへんにDAZNつけたら、C大阪が1点リード。札幌が負ける方が、アビスパにとっては美味しい。ナイスセレッソ!と見ていたら、1-1の同点に。かなりオープンな展開となり、どっちが点を取ってもおかしくない状況。そしたらですよ。ラストに札幌が劇的な決勝ゴール。

 

アビスパサポとしては本当に残念な結果となった。札幌が残留を決めたわけではないが、劇的な勝ち方をすると間違いなくチームは乗るし、同じような展開でも、成功体験があることは大きいと思う。

 

他力も大事。残留争いをしているチームが勝ち点を落とすと喜ぶだろう。

 

ただ、大事なことは自分たちで流れを持ってくることが大切だということ。

 

宮城リョータが教えてくれた。

 

今日はアビスパが流れを持ってくる番だ。

 


www.youtube.com

 

今日のおはようBGM

理由:スラムダンクといえば。