87年生まれ、うさぎの登り坂

3児の父。時にサッカーコーチ。時に教育、福祉に携わる人。〜好きなモノ、コト。刺さったモノ、コト。伝えたいモノ、コト。〜

【日記75日目】E 〜残留争い大詰め〜

2022.10.23(日)

 

体重75.8kg 体脂肪量14.8%

 

フットサル2時間

 

がっつりフットサル2時間。めちゃくちゃ疲れた。その分、食も進んだのでプラマイ0かな。

 

アビスパにも直接関わる重要な1戦。清水エスパルスVSジュビロ磐田。清水が逃げ切ると思ったけど、最後土壇場で追いついたジュビロ。ジャーメインはアビスパの開幕戦でも劇的に決めてたし勝負強いね。古川も高卒ルーキーなのに凄い経験値積んでいる。個人的にはジュビロ勝利が良かったけど、勝ち点1で痛み分け。

 

これでJ1の消化試合が揃った。アビスパはギリギリ残留圏内。残り2試合勝てば残留できる計算。自力で掴み取ることができる環境は揃った。

 

 

試合に出れなくてもチームを盛り上げ続けてくれた杉山引退。杉山を笑顔で送り出したい。絶対残留。

 

今日のおはようBGM

理由:PESの音楽はやっぱりいいから。

 

PES EP

PES EP

  • HOLON SOUNDS
Amazon