87年生まれ、うさぎの登り坂

3児の父。時にサッカーコーチ。時に教育、福祉に携わる人。〜好きなモノ、コト。刺さったモノ、コト。伝えたいモノ、コト。〜

【日記63日目】FIFA ~俺のFIFAは今どこへ〜

2022.10.1(土)

 

体重76.6kg   体脂肪量14.9%

 

①リバース・トゥ・スラスト
②スカイ・タッチ
スパイダーマンプランク
④バイシクル・クランチ

 

 

腹筋が崩壊。筋肉痛です。効いている証拠でしょう。

 

昨日仕事が終わることをめちゃくちゃ楽しみにしていた。「FIFA23」の発売日だったから。8月にAmazonで予約しました。到着予定は9月30日。

 

全然来ない。どこに行ったんだ俺のFIFA

 

配送状況確認してみると

 

「配送予定日は9月30日でした」

 

ん?

 

「でした」じゃないのよ。

 

反省してくれ。たまにあるんだよねAmazon。流石に今日は届くでしょう。お願いしますよ。

 

 

今日のおはようBGM

理由:FIFAしたくなる曲だから。