87年生まれ、うさぎの登り坂

3児の父。時にサッカーコーチ。時に教育、福祉に携わる人。〜好きなモノ、コト。刺さったモノ、コト。伝えたいモノ、コト。〜

【日記62日目】Curtain Call  〜どうした俺の左膝〜

2022.9.30(金)

 

体重76.8kg   体脂肪量15.4%

 

散歩30分

体幹レーニング プランク1分

 

左膝が痛い。初めての感覚。走ったら痛いとかはこれまでにもあったが、何もしてなくても違和感が。仕事柄、床に座る時間が長かったこともあって、膝に変な影響を与えてしまったこともあるかもしれない。ストレスだなぁ。

 

「シスターズ」4話目まで視聴。ランと関係していることからも、ヒョリンのお母さんが急激に怪しさ見せてきた。相変わらず、長女インジュ、次女インギョンはベクトルの方向が違うようで同じような展開。インジュとチェ・ドイルが一緒にいる場面を見つけたインギョンが乗り込むシーンは笑った。インギョンは正義感強過ぎて行動が暴走しがち。幼なじみの彼が上手くコントロールしてあげないと。最新話まで早く追いつきたい。

 

今日のおはようBGM

理由:MVがカッコ良すぎるから。本当にラストかよ。