87年生まれ、うさぎの登り坂

3児の父。時にサッカーコーチ。時に教育、福祉に携わる人。〜好きなモノ、コト。刺さったモノ、コト。伝えたいモノ、コト。〜

【日記41日目】One step

2022.9.8(木)

 

体重76.0kg  体脂肪量15.0%

 

腕立て20回✖️3

体幹レーニング プランク1分

 

腕立て20回を2セットのところを3セットまで増やすことができた。小さなことだが、成長と捉えよう。

 

 

今年もチャンピオンズリーグが始まりました。そのおかげで、水曜日、木曜日も早起きしないといけない。

 

昨日は起きれず、気付いたら残り10分。PSGとユベントスの試合は観たいと思っていたけどなかなか厳しい。

 

5時スタートだったらいけるが、4時スタートはきつい。なんなら、ヨーロッパだと日本時間1時キックオフとかあるが、その時間に起きて観戦できる人を尊敬してしまう。

 

いま、日記を書いている時点でリヴァプールの前半が終わった。ナポリに3点リードされてる。(追いかけ再生)

 

ゴメスのセンターバックは荷が重い。昨シーズン奇跡的にマティプが怪我しなかったけど、今シーズンはきつい。

 

って後半マティプ投入されてるけど、裏取られて失点したよ。

 

0-4です。現在。

 

憂鬱な朝だ。

 

昨夜はアビスパ天皇杯で負けたばかり。甲府の方が気合い入ってたよ。メンバー入れ替えてたとか関係ない。

 

アビスパは終盤に来て正念場。

 

リヴァプールは始まって早々正念場。

 

両チームの今シーズンの未来が明るいものでありますように。

 

今日のおはようBGM

理由:一歩一歩大切に。忘れがちだけど。