87年生まれ、うさぎの登り坂

3児の父。時にサッカーコーチ。時に教育、福祉に携わる人。〜好きなモノ、コト。刺さったモノ、コト。伝えたいモノ、コト。〜

【日記78日目】刃渡り2億センチ 〜ボールタッチとチェンソーマン〜

2022.10.28(金)

 

体重75.8kg 体脂肪量15.2%

 

ボールタッチ10分


www.youtube.com

 

腹筋

 

自分も少しでもサッカーが上手くなりたいと思い、ボールタッチ始めました。50秒動いて10秒休むで10種類のボールタッチ。これがかなりきつい。基本的な動きを身につけるだけではなく、心肺機能も少しは鍛えられそう。

 

チェンソーマン」3話目視聴。面白い。ただ、ちまたでは微妙という声もちらほらあるようで。原作を超える難しさがあるのか。個人的には原作も最高。アニメも最高だけど。

 

そして、EDにきました「マキシマムザホルモン」いやー、かっこいい。これを機に全曲サブスク解禁してくれないかい。本当に。

 

今日のおはようBGM

理由:ホルモンのご好意でサブスクでも聴けるようにしてくれてるから。