87年生まれ、うさぎの登り坂

3児の父。時にサッカーコーチ。時に教育、福祉に携わる人。〜好きなモノ、コト。刺さったモノ、コト。伝えたいモノ、コト。〜

【日記77日目】ジャージ 〜新しい音楽との出会い方〜

2022.10.27(木)

 

体重76.4kg 体脂肪量15.4%

 

散歩20分

トランポリン10分

 

我が子が使っていたトランポリンを導入。10分間ひたすら飛び続ける。心拍数も結構上がるし、全身に効いている感じ。庭でできる手軽さも良い。トランポリンを使った色々なメニューを模索したい。

 

毎日、色々な音楽を聴くが、今まで聴いたことのない人やバンドの曲を聴くことは滅多になくなった。学生時代はTSUTAYAに毎週通い、ジャケットを見たり、スタッフおすすめのポップを見たりして今まで出会ったことのなかった音楽をたくさん聴いていたのに。

 

新しい音楽を聴くときは、誰かがおすすめしていたパターンが圧倒的に多い。もしくはspotifyyoutubeでおすすめに出てきたパターン。

 

で今回、おませちゃんブラザーズでオススメバンド紹介回がありましたと。こういう回は本当にありがたいです。ええ。

 

動画内で紹介されたバンドは全部spotifyでフォローしました。こういう系の動画大好きです。


www.youtube.com

 

あと、こういう系の動画も。


www.youtube.com

 

今日のおはようBGM

理由:おませちゃんブラザーズで紹介されていたバンドの1つ。チャットモンチー思い出す。

 

ジャージ (Demo Ver.)

ジャージ (Demo Ver.)

  • サバシスター
Amazon