87年生まれ、うさぎの登り坂

3児の父。時にサッカーコーチ。時に教育、福祉に携わる人。〜好きなモノ、コト。刺さったモノ、コト。伝えたいモノ、コト。〜

【日記79日目】チャレンジャー 〜ランランラン〜

2022.10.29(土)

 

体重76.4kg 体脂肪量15.2%

 

ランニング30分

 

久々にランニング。大体4kmくらい。スピードは上がらないけど、良いテンポで走れたと思う。

 

走る時にいかにモチベーションを上げるか。アップテンポの曲だと自然と身体も動くし、バラードのようなゆっくりな曲だと身体のリズムが悪くなる。

 

ということで、spotifyでランニングプレイリストを作ってみた。

 

今日はアビスパVS柏レイソル戦。とにかく勝つこと。勝って周りが転けてくれれば、残留を今日決めることができる。絶対勝利。

 

今日のおはようBGM

理由:プレイリスト1曲目。自分を奮い立たせてくれる。

 

チャレンジャー (feat. J-REXXX)