87年生まれ、うさぎの登り坂

3児の父。時にサッカーコーチ。時に教育、福祉に携わる人。〜好きなモノ、コト。刺さったモノ、コト。伝えたいモノ、コト。〜

【日記68日目】笑えれば 〜アビスパもキングオブコントも笑えたよ〜

2022.10.9(日)

 

体重76.4kg 体脂肪量15.2%

 

 

いつもの腹筋コース。少し腰に違和感があるのが気になる。ちょい休憩が必要かな。

 

アビスパ、札幌に逆転勝利。仕事中だったので、速報チェック。先制された時点で、諦めました。ごめんなさい。他会場の結果も併せて、絶対無理だと諦めました。ごめんなさい。たまたま隙間が出来た時に、DAZN観てたら、宮が決め、フアンマが決めと3分間くらいで怒涛の展開。いやー。繋がった。あとは、残留争いチームの負けを祈るのみ。

 

キングオブコント、面白かった。レベルが高くなり過ぎて、好みの問題も結構影響されている感じ。個人的には、コットンが好きだった。ニッポンの社長は期待してた分、残念だったかな。苦労が報われた系の優勝コメントが多い気がする中、「十分楽しい人生なのにもっと楽しくなった」ときんのコメント。普段からお笑い楽しんでるんだなと。ビスケットブラザーズ優勝おめでとう!

 

【ファーストステージ成績】

<1>ビスケットブラザーズ481点 

<2>や団        470点

<2>コットン      470点

<4>ネルソンズ     466点

<5>かが屋       463点

<6>最高の人間     462点

<7>ロングコートダディ 461点

<8>クロコップ     460点

<9>いぬ        459点

<10>ニッポンの社長  455点

【ファイナルステージ成績】

<1>ビスケットブラザーズ481点+482点=963点

<2>コットン      470点+474点=944点

<3>や団        470点+473点=943点

 

今日のおはようBGM

理由:ははは以上に笑ったから。