87年生まれ、うさぎの登り坂

3児の父。時にサッカーコーチ。時に教育、福祉に携わる人。〜好きなモノ、コト。刺さったモノ、コト。伝えたいモノ、コト。〜

【日記67日目】喜劇 〜フットサルやシーハルクやFIFAやアビスパや〜

2022.10.8(土)

 

体重76.8kg 体脂肪量14.8%

 

フットサル2時間

 

知り合いに誘われて、ガッツリ2時間フットサル。参加者が上手すぎて、自分の下手さが浮き彫りに。ボールを扱う技術、仕掛けるタイミング、動き方など難しすぎる。練習が必要だわ。ちょうどフットサル日本代表が出場しているアジアカップDAZNでしているので勉強します。

 

「シーハルク」第8話視聴。デアデビルがっつり出てきました。やっぱカッコいい。戦闘シーンもシンプルというか、体術でやる感じがいいです。ただ、ジェンとマットがあっさり男女の関係になったのが賛否あると。確かにNetflix版のデアデビル観てた側からすると、あんなプレイボーイだったっけと違和感はあります。個人的に。まあ、男女の恋愛は自由だと割り切って、これはこれで受け入れようと思っております。最後はかわいそうだったなジェン。次で最終回。どういう終わり方になるのか楽しみ。

 

「FIFA23」おもしろー。UTがっつりハマってます。無課金勢なので、なかなかパック引けないけど、アーノルド引いた時はとびました。プレミア勢を中心にスカッド組む感じになりそう。DIv9に上がれたので、次はDIv8に挑戦。

 

そして、アビスパは6ポイントゲーム札幌戦。今日も仕事でリアルタイムで観れない。絶対勝ってくれ。ほんとに。

 

今日のおはようBGM

理由:子どもがずっと「SPY×FAMILY」観てるから、覚えたよこの曲。

 

喜劇

喜劇

  • Speedstar
Amazon