87年生まれ、うさぎの登り坂

3児の父。時にサッカーコーチ。時に教育、福祉に携わる人。〜好きなモノ、コト。刺さったモノ、コト。伝えたいモノ、コト。〜

【日記27日目】Don’t Look Back In Anger

2022.8.24(水)

 

体重76.2kg 体脂肪量13.6%

 

運動なし

 

平日休み。体の疲れが抜けず、運動しない日に。特に脚が重い。久しぶりにフットサルやサッカーを連チャンでしたからか。歳取ったからか。まあどっちもか。

 

 

プレミアリーグ第3節 マンチェスターU VS リヴァプール

朝起きることが出来ず、時間もない1日だったこともあり、ハイライトでしか観れなかった。1-2の敗戦。マンUに勝ち点3をプレゼント。まさかの開幕3試合で勝ち点2。

 

怪我人が多いこと、特に中盤。ファビーニョ万全じゃない、チアゴいない。ケイタもいない。ベンチメンバーを見ても層の薄さが際立つ。

 

そして、マネの偉大さ。出場停止中のヌニェスが帰って来れば少しは違うかもしれない。でも、前線全てをこなしていたマネはやっぱ凄かった選手だったのよ。失って分かる本当に大切なモノ。

 

ここまで勝てないリヴァプールを見るのはいつ以来だ。ワールドカップに出場する選手が割と少ないだろうと言われており、今年は有利だという記事も見たが、それどころじゃないぞ。

 

とにかく勝ちたい!みんな思っていること。こういう時こそ支えないとな。ユルネバ

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

今日のおはようBGM

理由:前を向いて進んでいきたい。過去は過去。怒ってもしょうがない。と自分い言い聞かせたいから。「ラヴィット!」の嶋佐に感動してしまったから。「なにしてんねんって言いたいけど、よかったよ。」川島のコメントが全て。一生懸命何かをする姿って人を感動させるわ。ありがとう嶋佐。


www.youtube.com