87年生まれ、うさぎの登り坂

3児の父。時にサッカーコーチ。時に教育、福祉に携わる人。〜好きなモノ、コト。刺さったモノ、コト。伝えたいモノ、コト。〜

【日記69日目】KICK BACK  〜ありがとうチェンソーマン〜

2022.10.12(水)

 

体重76.8kg 体脂肪量15.4%

 

 

今日も今日とて腹筋。腰もそうだが、左膝もやっぱ気になる。そして、腕立て、スクワットが全然できていない。膝が気になるまではスクワットはやめた方がいいかな。

 

ついに始まった「チェンソーマン」

 

OPもEDも作画も全て最高。グロさもしっかり残してるし。ポチタメチャクチャかわいいし。毎話このクオリティが続くのか。これは凄い。漫画も読み返したくなるし、関連のpodcastも聴き直したくなった。あと、食パンにジャム塗って食べたくなった。

 

 

 

今日のおはようBGM

理由:最高のOP、EDだから2曲。米津+常田ってどういうことですか。