87年生まれ、うさぎの登り坂

3児の父。時にサッカーコーチ。時に教育、福祉に携わる人。〜好きなモノ、コト。刺さったモノ、コト。伝えたいモノ、コト。〜

【日記22日目】「ターミナル・リスト」観ることにしたよ

2022.8.16(水)

 

体重76.8kg  体脂肪量13.8%

 

散歩30分

タバタ式トレーニング 4分 バーピー、マウンテンクライマー、あと名前がわからん

腹筋20回✖️5

体幹レーニング プランク1分

 

生憎の雨。走ろうと思ったけど、全然走らず。やる気がある時に限って雨降るんかい。朝の散歩しか外出れんかった。

 

体重が順調に増えて、体脂肪量が減る現象は何なのか。ググると筋肉が増えてるからみたいな記事が出てくる。

 

筋肉増えてるか?まあそれが事実なら前向きに捉えようかな。

 

 

最後のお盆休み。MCUの流れで「キャプテン・アメリカ」観るか迷った挙句、「宇野維正のMOVIE DRIVER」にて紹介されていた「ターミナル・リスト」を観ることに。まだ前回の「初恋の悪魔」も観終わってないし、「ベター・コール・ソウル」も最終回に向けて、何話か残ってるのに。

 

主演はクリス・プラットクリス・プラットといえば、「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」のスターロード。そのイメージが強いので、こんなシリアルな作品となかなか結びつかない。が、めちゃくちゃハマってる。

 

クリス・プラット演じるジェームズが陰謀を暴き、復讐をしていく話。2話目まで観たけど、軽い気持ちで観れない。タブレットとかではなく、テレビでしっかり観たい作品。

 

作戦が失敗した時の後遺症で記憶が曖昧な部分があるジェームズ。事実なのか、勘違いなのかわからないからドキドキするわ。

 

とりあえず、暇な時にコツコツ観ていく予定。


www.youtube.com

www.amazon.co.jp