87年生まれ、うさぎの登り坂

3児の父。時にサッカーコーチ。時に教育、福祉に携わる人。〜好きなモノ、コト。刺さったモノ、コト。伝えたいモノ、コト。〜

【日記53日目】damn

2022.9.21(水)

 

体重76.8kg  体脂肪量15.4%

 

ここ最近で1番体重が増えている。なぜだ。考えられることは、夜ご飯に寿司食べ過ぎたこと。それ以外はいつも通りだったはず。よう分からん。

 

昨日した運動

 

ランニング25分

 

仕事休みだったこの日。時間があったので、夕方ラン。かなり涼しかったこともあり、なかなか良いペースで走れた。もうちょい時間を伸ばしたい。

 

ランニングしながら「奇奇怪怪明解事典」第126回(後編)上半期くそよかったもの回を聴いた。

 

TaiTan氏からNewJeansというワードが。やっぱ良いよね。音楽だけではなく、映像など含め全てがカッコいい。

 

それでいうと、個人的上半期くそよかったものの1つは「藤井風」やっぱいいものはいい。もっと聞き込みたい。

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

今日のおはようBGM

理由:幸せってどんなだったけなと思ったから。