87年生まれ、うさぎの登り坂

3児の父。時にサッカーコーチ。時に教育、福祉に携わる人。〜好きなモノ、コト。刺さったモノ、コト。伝えたいモノ、コト。〜

気になった試合3選、簡単まとめ(2022.9.5〜9.11)

今節で気になった試合。チャンピオンズリーグヨーロッパリーグも始まり、気になる試合が多すぎる。追いつかなくなるぞ。これは。

 

ヨーロッパリーグ 第1節 マンチェスターU  VS  レアルソシエダ

久保建英が躍動し、マンチェスターUに勝利したソシエダ。得点の前の、久保の左サイドの突破は痺れた。勝利後の雰囲気良かったよソシエダ。サディクが怪我のため、長期離脱することもあり、久保への期待は大きくなるはず。ゴールが欲しい。目に見える結果を求めていきたい。


www.youtube.com

 

チャンピオンズリーグ グループリーグ 第1節 セルティック  VS  レアルマドリード

日本人が多数在籍するセルティック。旗手がとても良かった。前半から飛ばしに飛ばし、決定機を多く作るものの点が取れず。そうなると、試合巧者マドリードは隙を逃さない。さすが王者強い。モドリッチのアウトサイドの質が凄過ぎて。アザールが結果出してくれた事も嬉しい。


www.youtube.com

 

チャンピオンズリーグ グループリーグ 第1節 PSG  VS  ユヴェントス

ビッグクラブ同士の一戦。パリのゴールが凄すぎて。あれは止められないよ。以上。


www.youtube.com