87年生まれ、うさぎの登り坂

3児の父。時にサッカーコーチ。時に教育、福祉に携わる人。〜好きなモノ、コト。刺さったモノ、コト。伝えたいモノ、コト。〜

【日記56日目】タマシイレボリューション

2022.9.24(土)

 

体重76.6kg 体脂肪量15.4%

 

ランニング30分

 

朝ランできた。時間も前回より伸ばせるようになってきた。仕事がなければ、もっと長い距離いけたな。

 

久々の日本代表戦。W杯に向けて最後のアピールの場となる2試合。最初の相手はアメリカ。メンバー的にもなかなか豪華な相手。

 

前半、鎌田のゴールで先制したシーンはしっかり覚えているが、いつの間にか寝落ち。三笘のゴールはハイライトで確認。試合内容はほとんど見てないのでなんとも言えず。ただ、アメリカ相手に結果を残したことはいいこと。スペイン、ドイツはこんな楽じゃないってことは百も承知だが。

 

ほぼほぼメンバーは固まっていると思うが、トップを誰にするかは相手次第なのか。コンディションが完全復活すれば大迫か、ロンドンオリンピックの永井のように前田を使うのか、まぁ前田のことは分析されているだろうから、永井のように上手くはいかないと思うが。個人的には上田綺世だが、クラブでもっと暴れてもらわないと厳しいか。何かの手違いで、アビスパの山岸が選ばれる世界線があれば。町野がここまで来たのなら、山岸も可能性があったのではないかと妄想。

 

そんな山岸はルヴァン杯で暴れてくれい。

 

今日のおはようBGM

理由:ワールドカップといえば、この曲だから。