87年生まれ、うさぎの登り坂

3児の父。時にサッカーコーチ。時に教育、福祉に携わる人。〜好きなモノ、コト。刺さったモノ、コト。伝えたいモノ、コト。〜

【日記83日目】DIFFICULT 〜ボールタッチとエルピス〜

2022.11.8(水)

 

体重76.8kg 体脂肪量15.4%

 

ボールタッチ10分間


www.youtube.com

 

完全に寝坊した昨日。それでも10分間あればできると自分を奮い立たせ、庭でボールタッチしました。本当はこれにプラスして筋トレとか体幹レーニングすればいいんだろうけど、そこまで習慣化できていない。なんか良い方法があればと思いながらも、まあ、これでいいかとやっぱりゆるい自分もいる。

 

「エルピス」3話目視聴。浅川さん、ゲリラ放送しちゃったね。それしか方法はなかったのだろうけど、どんな展開になっていくのか。

 

「遺族とチェリーちゃんは顔出ししてるのに、当時の刑事は顔出しNGってだけでもう相当エグいでしょ笑」

 

村井さんのこの言葉がすごく印象的だった。

 

そして、ちらっと登場した瑛太が演じる謎の男。どう絡んでいくのか。あの怪しさは犯人じゃないかと思わせるが、あまりにも怪しすぎるから逆に犯人じゃないパターンか。何なら被害者遺族の1人であったりするのか。情報がなさすぎて考察すら出来ないぜ。とにかく4話目も楽しみっていうこと。

 

今日のおはようBGM

理由:新譜最高。

DIFFICULT [Explicit]

DIFFICULT [Explicit]

  • ワイルドサイド ミュージック
Amazon