87年生まれ、うさぎの登り坂

3児の父。時にサッカーコーチ。時に教育、福祉に携わる人。〜好きなモノ、コト。刺さったモノ、コト。伝えたいモノ、コト。〜

【日記33日目】悲しみの果て

2022.8.30(火)

 

体重75.6kg 体脂肪率14.3%

 

自転車通勤5km✖️2

なんちゃってタバタ式トレーニング シャドーボクシング 4分 

体幹レーニング プランク1分

 

土日の疲れが抜けない中でも、なんとか最低限のトレーニングはできた。

 

 

昨日、本当に悲しい事件が。

www.avispa.co.jp

 

シーズン中にも関わらず、深夜から飲酒していることにも驚いたが、信号待ちの間に居眠りって。

 

事故などなくて、本当に良かった。

 

プロのスポーツ選手として、子どもたちの模範・憧れとなるべきなのに。

 

福岡では過去に痛ましい飲酒事故があり、アビスパの練習場もその現場の近くである。

 

人として、絶対にしてはいけないことである。

 

アビスパの戦力として、かなり期待していた選手である。完全移籍で欲しいと思っていた選手である。

 

こんな形で選手とお別れすることは2度とないように。

 

今日のおはようBGM

理由:悲しいからよ。