87年生まれ、うさぎの登り坂

3児の父。時にサッカーコーチ。時に教育、福祉に携わる人。〜好きなモノ、コト。刺さったモノ、コト。伝えたいモノ、コト。〜

【日記10日目】LOST IN PARADISE

2022.8.5(金)

 

体重75.6kg 体脂肪量15.1%

 

 

自転車通勤5km✖️2

体幹レーニング プランク1分

なんちゃってタバタ式トレーニング もも上げ4分

 

 

あんなに好きだった漫画も中々新刊で買うことがなくなった。たまにBOOKOFFで安かったら買うくらい。最近だと「さよなら私のクラマー」が面白かった。しかも8巻まで108円。全巻早く揃えたい。できれば108円コーナーで揃えたいが、中々難しい。そういう駆け引きがBOOKOFFの魅力。

 

ワンピース103巻、呪術廻戦20巻が発売される。近くのセブンに売ってるかしら。新刊を買って、読むという行為。あのワクワクは子どもの頃から変わらない。週末に1つ楽しみが生まれた有り難さ。