87年生まれ、うさぎの登り坂

3児の父。時にサッカーコーチ。時に教育、福祉に携わる人。〜好きなモノ、コト。刺さったモノ、コト。伝えたいモノ、コト。〜

【日記11日目】すばらしい日々

2022.8.6(土)

 

体重75.6kg 体脂肪量14.6%

 

 

体幹レーニング プランク1分

なんちゃってタバタ式トレーニング シャドーボクシング4分

その場ジャンプ1分

 

縄跳びしようと思ったけど、まさかのゲリラ豪雨。自転車通勤も出来ず。何もしないよりいいやと思って、家の中で1分ジャンプ。意外に疲れた。時間増やしても良さそう。

 

 

プレミアリーグ開幕。DAZNで視聴出来なくなったので、どこで観るか迷い中。VPNを試すか。ABEMAはリヴァプールが絶対あるわけではなさそう。SPOTV NOWは他のコンテンツに魅力がない。アーセナルの開幕戦も観たいし、今夜はリヴァプールの試合もある。アビスパの試合はコロナで延期になったが、Jリーグもある。素晴らしい日々が帰ってきた。

 

 

今日のおはようBGM