87年生まれ、うさぎの登り坂

3児の父。時にサッカーコーチ。時に教育、福祉に携わる人。〜好きなモノ、コト。刺さったモノ、コト。伝えたいモノ、コト。〜

【日記14日目】王墓

2022.8.9(火)

 

体重75.8kg  体脂肪量14.8%

 

自転車通勤5km✖️2

体幹レーニング プランク1分

なんちゃってタバタ式トレーニング シャドーボクシング4分

スクワット100回

 

スクワット導入。筋トレもそろそろ入れようかと。スクワット→腕立て→腹筋の順番で回せたらと思うが、腕立てが苦手。回数は甘めに。まずは習慣作りから。不真面目に不真面目に。

 

 

文學界(2022年9月号) (特集 声と文学/『ジョン・フォード論』を読む)を初めて購入した。amazonで売り切れ。近くの本屋さんにもなく、メルカリで何とかゲット。目的は荘子itのインタビュー。TaiTanとドミニク・チェンの対談。まあDos Monosです。サッカー雑誌はよく購入するけど、字だらけの雑誌を買うのは初めて。じっくり読んでみよう。

 

amazon在庫復活してます