87年生まれ、うさぎの登り坂

3児の父。時にサッカーコーチ。時に教育、福祉に携わる人。〜好きなモノ、コト。刺さったモノ、コト。伝えたいモノ、コト。〜

【日記30日目】Minority

2022.8.27(土)

 

体重75.6kg 体脂肪量14.6%

 

川遊び

 

最後の夏休みに向けて川へ。川遊びを運動とカウントさせていただきました。たくさん遊んだので。水温が低くてびっくりよ。まあ、子どもが楽しそうで何より。

 

 

Whois情報の不備のため、ドメイン制限されてしまった。メールも気づいてなかった。やってしまった。いつ復活するのだろう。

 

公開されないけれど、とりあえず日記は続けるよ。

 

九州ダービーも息子と行ってきました。久しぶりの駅スタ。結果は1-1。

 

失点のとこ、前嶋に対してファールなかったのか。フアンマのゴール、宮オフサイドなのか。いろいろ腑に落ちないことはあった。ジャッジリプレイよろしくお願いします。

 

それでも。それでも、勝てなかったけど、試合内容は面白かった。九州ダービー熱い。鳥栖やっぱめちゃくちゃ良いチーム。面白いサッカーするわ。息子も楽しんでた。

 

試合内容はまた別にまとめたい。時間あれば。

 

今日のおはようBGM

理由:サガン鳥栖といえばこの曲。懐かしかったから。