87年生まれ、うさぎの登り坂

3児の父。時にサッカーコーチ。時に教育、福祉に携わる人。〜好きなモノ、コト。刺さったモノ、コト。伝えたいモノ、コト。〜

【日記26日目】World's End

2022.8.22(月)

 

体重76.2kg 体脂肪量13.9%

 

ランニング1時間

 

いやー走った。1時間。めちゃくちゃ暑い。疲れた。その分、いろいろ食べたから意味ないかもしれないが。とにかく体のキレを戻すためにも積極的にランも入れていかなければ。負荷のかけ方も工夫が必要かも。

 

日記を続けてきて、昨日、初めて朝に更新できなかった。理由は単純。早起きができなかったから。最低でも15分はないと書ききれない。そして15分も時間が取れない日曜日の朝だった。

 

何ならよくここまで連続で続いたもんだ。不真面目をモットーにしているからこれからも更新できないこともあるだろう。ハードルは低く。とりあえずだらっと続ける。

 

今日も5時に起きるつもりが1時間寝坊。レアルソシエダVSバルセロナ戦観たかったのに。後半から観ます。

 

今日のおはようBGM

理由:STUTSと5lackが絡んでいる激アツ新譜だから。